忍者ブログ
ADMINWRITE
できるかできないか、やってみようと思っているのかどうかのダイエット???
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、宝くじ照合大会で飲んで帰ってきた結果ですぅ~

体重【96.3】kg
体脂肪率:27.8%
体年齢 :56歳
BMI :31.4
基礎代謝:2006kcal
骨格筋率:31.3%
内臓脂肪:17.0
皮下脂肪:18.8

やっぱり食べて測ると1kg増えてるな~
って事は、1kg分も食べてるのかな~
飲みながら食べると特に太るって言うし。。。

今日で、1週間測ってきたけど、今の生活パターン&食事では、
変わらずなのかな~って感じっす。
ダイエット方法を何にするか考えてますが、うどん好きの私と
しては、うどんダイエットなんぞをやってみようかな~~~~
と思ったりしますぅ~

PR
今日もそのまま帰ってきて晩御飯前の結果ですぅ~
微妙に変わらずですぅ~

体重【95.3】kg
体脂肪率:27.7%
体年齢 :55歳
BMI :31.1
基礎代謝:1990kcal
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪:17.0
皮下脂肪:18.7
今日はそのまま帰ってきて晩御飯前の結果ですぅ~
微妙に変わらずですぅ~

体重【95.4】kg
体脂肪率:28.1%
体年齢 :56歳
BMI :31.2
基礎代謝:1987kcal
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪:17.0
皮下脂肪:18.9
ダーツ2時間程やって帰ってきて晩御飯前の結果ですぅ~
微妙に変わらずですぅ~

体重  :95.2kg
体脂肪率:28.3%
体年齢 :56歳
BMI :31.1
基礎代謝:1983kcal
骨格筋率:30.8%
内臓脂肪:17.0
皮下脂肪:19.0

いきなりブログさぼり。。。

今日は、散髪行って、その足で映画館へGO~~
ダイハード4.0を観てきました~
最後がちょっとあっけなかったような気が。。。

1からずっと観てるけど、俺としては、2が一番良かったかな~

さて、カラダスキャン結果です。
金→土→日(金、土は晩御飯前、日は晩御飯後)
(朝が弱いので、朝測るのは難しい笑)
体重  :体重【96.0】kg→95.3→96.3
体脂肪率:28.3→27.9→28.3
体年齢 :56歳 →56歳 →56歳
BMI :31.3→31.1→31.4
基礎代謝:1996→1988→2001
骨格筋率:30.9→31.0→30.9
内臓脂肪:17.0→17.0→17.5
皮下脂肪:19.1→18.8→19.1

今日はご飯食べた後なので、少し増えたけど、
あんまり変わらないのかな~~

カラダスキャンだけは、毎日やってこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
カウンター
最新コメント
[10/26 みっちゃん]
[07/31 うめ]
[07/29 エビチュマル]
[07/24 うめ]
[07/24 みぃちゃ]
プロフィール
HN:
うっき~
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/07/10
職業:
システムエンジニア
趣味:
ダーツ
自己紹介:
僕は眼鏡をかけている37歳のうっき~です。
一番の魅力は、目がきれいな部分です。
キラキラな瞳は誰もが注目の的(笑

いつ目をアップするかわからないけどぉ~
必ず目はアップしますから(笑

まずはダイエットをして体を引き締めたいと思います!
フリーエリア
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
グラフ
忍者ポイント
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ うきうきダイエット ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]